FC2ブログ
カウンター
プロフィール

さかな

Author:さかな
大学生。
キン肉マンとかカブトボーグとかが好きです。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
ブログランキング
QRコード
QR
ポケモンホワイト2 プレイ日記 その4

ポケモンW2をのんびりプレイ。

PWT~サザナミシティまで







・古代の抜け道

 おお!もうウルガモスがいる! こんな早くから手に入るのか。

・6番道路

 カブルモ、タマゲタケ、シキジカ、ポワルン、ノコッチをGET 

 前作からこの道はなんか苦手だなー。

・フキヨセの洞窟

 キバゴ、ココドラをGET

 あれー? コバルオンいない。 殿堂入り後か?

・電気石の洞窟

 ギアル、バチュル、テッシードをGET

 バチュルかわいいよバチュル

 お尻振ってるエリートトレーナーかわいい

・フキヨセシティ

 この町はあんまり変わってないな。

 マスターボール貰ったー。やったー!

 とりあえずジム戦はスルーしてタワーオブヘブンへ行こう。

・7番道路

 ザングース、ハブネーク、ゼブライカをGET

・タワーオブヘブン

 リグレー、ヒトモシをGET

 何かあるかと思ったけど特にイベント無しか。

・vsフウロ

 バチュルで無双しようとしたけど先制されて1発で落ちる・・・(´・ω・`)

 フウロの手持ちからケンホロウがリストラ・・・
 不遇だなぁ。

 今回のジムの仕掛けは前回よりはましだな。前回よりは。

 と思ってたら最後ww

・ヤマジタウン
 
 フウロの飛行機に乗って新町のヤマジタウンへ

 ここ、何もない町だな。

・リバースマウンテン(外)

 エアームド、スコルピ、ドンメル、ナックラー、ビブラーバをGET

・ストレンジャーハウス

 ジュペッタをGET

 なんだこの屋敷! こえーー!
 幽霊出てくるし!

 家具が動く?みたいだけど進み方がわからん・・・
 とりあえずここは後回しか。 


・リバースマウンテン(中)

 ドリュウズ、バクーダGET

 ベルと一緒に中を探索。
 なんかヒードランいるらしい。

 洞窟を抜けてサザナミシティに到着。

 今回はここまで。


○現在の手持ち

エンブオー ♂ lv39

進化したけど回りに付いていけなくなってる・・・
そろそろリストラかな。


ルカリオ ♂ lv40

相変わらず安定してる。


クロバット ♂ lv42

アクロバットがめっちゃ強い。


マリルリ ♀ lv43

今の手持ちの中じゃ1番強い。


デンチュラ ♀ lv40

好きなんだけどなかなか勝てないなー。
フキヨセジムで大活躍する予定だったけど全然できなかった・・・

ミルホッグ ♂ lv31

秘伝要因。

関連記事
ポケモンホワイト2 プレイ日記 | [2012-07-26(Thu) 21:33:26] | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する